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健康的に太る方法 その秘訣とは!?

健康的に太る方法!痩せ型脱却の鍵とは!?

一般的に多くの人が抱える悩み、「痩せたい……」。しかし中には全くといっていいほど太れない“ヤセ体質”の人がいるのもまた事実。。

周りからは「細くて羨ましい!」と言われても自分の中では「細すぎて気持ち悪い……」などと悩みを抱え込んでしまい中々打ち明けられない方もいるでしょう。

そこで今回は痩せ体型の悩みを持つ方が魅力的に健康的に太るコツをレクチャーします!

疲れやすくなる
痩せすぎの人は体重が人よりも少ない分、筋肉量も劣っています。そのため疲れやすい身体になってしまうのです。

「階段をのぼると息があがる」「昼寝をしないと疲れがとれない」といったことに。

身体が疲れやすくなってしまったら、仕事もプライベートも効率が悪くなり充実した生活が送れません。

 

 

痩せすぎると健康にも悪影響を及ぼす
痩せすぎ問題というのは見た目の“不健康そう”というイメージだけではなく実際に健康にも悪影響を及ぼすことがあります。

男性だと、先ほど述べた疲れのとりにくさのほかに、風邪をひきやすくなることや、勃起不全などが症状として現れてきます。

女性ですと、体脂肪率がある一定以下の数字になってしまうと、女性ホルモンのバランスが崩れ生理不順になる、もしくは生理が来ない状態にも・・

「このままじゃよくない!」というのは、気持ちの問題だけでなく、体が出している警告のサインなのかもしれません。

 

なぜ太れない??

頑張って太ろうとしていても、どうしても毎回うまくいかない。。でも、周りのひとにも相談できない・・・

自分では頑張っているつもりでも、じつは、間違った知識で落とし穴にはまっているかも!

一度、太れない方の特徴を確認し、うっかりやってしまっていることはないかをふりかえってみましょう!!

①食べる量が少ない
まず大前提に、痩せている方は、自分ではお腹いっぱい食べているつもりなのに・・・とおもっていても、カロリー計算をするとぜんぜんたりていないことがほとんど!

いかにして無理なく食べる量を増やしていくか、また、きれいに体重を増やす方法を知るのが、とっても大切なんです!

②栄養バラランスが偏っている
「カロリー計算もしているし、長い間食事を継続しています!」そんな方は、カロリーに気を取られ、栄養バランスが偏っているかもしれません。

ついつい、カロリーが高いという理由で、パンケーキや菓子パン、ジュースやハンバーガーのような、ジャンキーな食べ物に手を伸ばしていませんか?

ジャンキーな食べ物はカロリーは高くても、栄養が偏りやすいので綺麗に太れない。まさに罠なのです!!

 

③一食だけ多く食べちゃう
食欲がなくて、朝ごはんを抜いちゃう。
付き合いがあるから、夜はお酒や焼肉を食べて、一気にカロリー摂取!
でも、トータルカロリーはちゃんと摂れるから良いよね?

良くないんです!
食べる量が偏ると体にならず、体重は増えにくくなり、また、外食は脂も多いので栄養の偏りにもつながります!b

3食バランス良く、それが重要なのです!

 

④運動習慣がない
運動する習慣がないと、せっかくバランスの良い食事を摂取しても、それを筋肉にできないので「綺麗に太る」ことが出来ないのです!

「運動すると痩せちゃうんじゃ・・・」と思っている方もいるかもしれませんが、それも間違った知識!
「痩せる運動」と「体重を増やす運動」は、しっかり区別されていることを、知らなかっただけ!!

正しい知識を持って運動をすることで、食べたものはしっかり身体になり、体重はしっかりと増えていくんです!

また、正しい知識を持って運動をすれば付いていくのは筋肉が多くなり、疲労感が軽減し、ホルモンバランスが整うだけが良いことではありません!i

男性なら男らしいかっこいい体つきに!
女性ならメリハリのあるプロポーションになっていきます!

 

これら4つを管理すれば、きっと理想的に太ることが出来るはず!

「もしかしたらできるかも!頑張るぞ!!」

と思っていても・・・・・・・

でも、こんなに多くのことを一人で管理できそうにない・・・
ついつい甘えてさぼっちゃいそう・・・

そう、人間は残念ながら弱い生き物。
いざ最初は「がんばろう!」と決意しても、ついついサボっちゃいがち。
それはあなただけでなく、みんなそうなのです・・・

「でも、どうしても変わりたい!」、「人目を気にしなくて良い、理想の体を手に入れたい!」

男性なら、筋肉の引き締まったかっこいいボディを手に入れたい!

 

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女性なら、程よいバランスの、美しい肉体を手に入れたい!

 

ここまで読んでくださった方なら、その熱意は本物のはず、

一人で無理なら、誰かと一緒に頑張れば良いのです!!
太る方法を知り、本気でサポートしてくれる、そんな人がいます!!

それがこちら!!

食事管理の方法、トレーニングの方法を知り尽くしたプロが、きっとあなたの理想の体づくりをサポートし、願いを叶える手伝いをしてくれます!

その方法の一部をご紹介します!

①体型について分析、現在の体つきを客観的に判断!
inbodyという機器を用いて、体脂肪、筋肉量を客観的に判断します。

その結果から、今後のトレーニング内容や、摂取カロリーの決定をしていきます!

今後のトレーニング結果から、改善していく過程を辿れるので、きっと高いモチベーションを維持できるはず。n

②食事指導のサポート!
トレーナーや栄養を知ったプロが、あなたの食事を毎日フィードバックしていきます!

毎日行っていきますので、「今日は気を抜いちゃったけど、挽回できるかな。。」、「目標カロリー達成のために、何を食べれば良いのだろう・・」のような、疑問もしっかり解決できるはず!!
↓実際の食事例

③あなたに合ったトレーニングを!
「体が硬くって・・」、「運動経験はほとんどなくて・・・」そんな方でも大丈夫!

運動の強度は一人一人違って当たり前!

どの部分の筋肉を大きくしたいか。どんな理想があるのか。をしっかりお聞きし、トレーナーが一緒に目標達成のお手伝いをしていきます!

知識があるトレーナーなので、一人で考えなくても、より効率よく理想の体に近づけるはずですよ!

私たちは、本気で太る方法を探している皆様を、全力でサポートしていきます!

興味がございましたら、ぜひお問い合わせや無料体験にいらっしゃってください!

(↓こちらがリンクです!)

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