太る専門パーソナルジム REPUPGYM

ブログ

【太りたい男性必見】太るためにやる3つのこと!!!

n

本日は太りたいけど太れない男性に向けた内容をご紹介いたします!!

太りたいけど太れない男性がやるべきことは次の3つだけです。

  1. 筋トレする
  2. ウエイトゲイナーを飲む
  3. 体質を改善する

1つめは『筋肉を増やす』。筋トレは脂肪燃焼の効果があり痩せるイメージがありますが、もともと脂肪がほとんどないガリガリさんは筋肥大の効果しかないので体重は増えます。ボディービルダーがやっていることと同じですね。

2つめは『ウエイトゲイナーを飲む』。ウエイトゲイナーは体重を増やしたい人のためのプロテイン。たくさん食べることができないガリガリの人にとって、飲むだけで高カロリーの食事ができるのはかなり助かります。

3つめは『体質を改善する』。太りたいと思って頑張って食べても太れない人は、胃腸の吸収能力が悪いことが原因。「とにかく食べて太ろう!」という前に、①②と並行して太れない体質を変えていかないといけません。吸収率を改善できるサプリ

「体質なんて簡単に変えれないでしょ」と思ったかもしれません。確かに簡単ではないですが、『PLUEL』なら一ヶ月ほどの期間で吸収効率がいい太れる身体にすることができます。

実際に体重が増えたという人も多く、プルエルシリーズの販売累計は30,000本を突破。人気も急上昇中のサプリです。

太りたいけど太れない大きな原因は3つ

ガリガリ男性がなかなか太れない原因は下記の3つにあります。

  1. 太るのが怖い
  2. たくさん食べれない
  3. 吸収率が悪い

太れない原因①太るのが怖い

  • ただの肥満になるのは避けたい
  • メタボ判定は恥ずかしい
  • デブ特有の病気になりたくない

ずっと痩せ体型で生きてきた人、特に大人になってからもずっと体重の変化がない人は体重が増えることに抵抗があります。

太りたいけどデブではなく、筋肉がついた健康的な細マッチョになりたいと願っているんじゃないでしょうか。

太れない原因②たくさん食べれない

ご飯をたくさん食べれば太れるのは誰にでも分かること。でもガリガリに痩せている人は一度にたくさんの量を食べれません。

牛丼も並盛までしか食べれないのでなかなかカロリーが摂れず太れない。解決策としてはこのあと紹介する「ウエイトゲイナーを飲む」です。

太れない原因③吸収率が悪い

いくら食べても体重が増えない人は栄養を吸収する効率が悪い可能性があります。栄養が吸収できないと太れないのは当然。

まずはこの吸収率を改善しないとどうにもなりません。こちらの解決策は「栄養バランスのいい食事+太れるサプリ」です。

太れない男性が太る方法3つを具体的に解説

  1. 筋トレして筋肉を大きくする
  2. ウエイトゲイナーを飲む
  3. 胃腸の吸収効率を改善する

太るためには上記3つのことをやりましょう。ひとつずつ解説していきます。

太る方法①筋トレして筋肉を大きくする

太る方法の1つめは「筋肉を大きくして体重を増やす」です。もともと脂肪はないのでさらに痩せることはありません。たとえばボディービルダー。筋トレばかりして体を大きくしていますよね。

ただ、この記事を読みに来たあなたはボディービルダーほどマッチョになりたいわけではないはず。なので特別な器具を使ってまで鍛える必要はありません。自宅で腕立て・腹筋・スクワットなどの自重トレーニングをやれば十分。曜日でメニューを決めてサボらなければOKです。

太る方法②ウエイトゲイナーを飲む

2つめの方法は「ウエイトゲイナーを飲む」。太るためには摂取カロリーを増やす、つまりたくさん食べることが鉄則です。しかし痩せ体型の人はたくさん食べることできず、食事でカロリーを増やすことも難しいですよね。

そんなガリガリな人がカロリーを手軽に補えるのが『ウエイトゲイナー』。体重を増やしたい人のために作られたプロテインです。

スポーツのあとに飲むプロテインと違って一回分のカロリーが高く、太るために必要な栄養素もたっぷり含まれているので効果も抜群。一日に1~2回飲むだけで楽に太ることが可能になります。

  • 栄養の吸収率を重視したプロテイン
  • カロリーを一度にたくさん摂れるプロテイン
  • コスパが高く続けやすいプロテイン

太る方法③胃腸の吸収効率を改善する

太る方法の3つめが「胃腸の吸収率を改善する」。太りたくても太れない人は頑張ってたくさん食べても思うように体重が増えないんですよね。

その原因は『栄養の吸収率』。胃腸で効果的に栄養を吸収できていないから太れない。これではウエイトゲイナーを飲んでも効果は半減です。

なので栄養バランスのいい食事をするとともに、良質な酵素やアミノ酸を身体に取り入れ、吸収率のいい身体に改善していくことが必要になります。サプリなどを使って改善するようにしましょう。

吸収率の改善に効果的なのがPLUELというサプリ。PLUELなら『生きた酵素』『吸収が早いアミノ酸』『酵素をサポートする亜鉛』といった太るために欠かせない成分が補給でき、胃腸での吸収効率をUPすることができます。どんな方法を試しても太れなかった方は要チェックです。

太れないことはない。諦めなければ必ず太れる。

高校生以上になってくると個人の対格差も目立ってきます。その結果、痩せていることをバカにされたり、大人になってもイジられ役になってしまったりと何もいいことはありません。

しかし、まだ諦める必要はないです。まずは体質改善からスタート。栄養の吸収率を改善しつつウエイトゲイナーを飲めば体重は増えます。筋トレもこなせば細マッチョです。

今からでも努力すれば、あなたの将来は明るいものになりますよ。

最後までお読みいただきありがとうございます。

次の投稿でまたお会いしましょう!

Access

店舗案内